WEB用 主要ブラウザアイコン FireFox、IE、サファリなど

ドッツデザイン (2009年3月20日 11:20) | コメント(7) | トラックバック(0)

主要ブラウザ

今主流のブラウザのWEB素材です。それぞれIE、Firefox、サファリ、オペラ、あとgoogleがリリースしたChrome(クローム)を用意しました。

このサイトのアクセス解析をしてみると75%ぐらいIEで訪問されています。以下20%ぐらいFirefox、そしてなんとサファリとほぼ同数Chromeが控えてます。残り1%ぐらいがオペラですね。オペラ後発のChromeにあっさり抜かれちゃっているけど大丈夫か?

デザイナーの立場から言うとIE6.0はそろそろなくなってほしいんですが、まだ75%のIEのシェアの内半分ぐらいがIE6.0です。無視しても良いほどのシェアに落ちるまであと3年ぐらい掛かると思います。

素材ダウンロード

コメントおよびレポート

ドッツ・デザインのご利用ありがとうございます!
素材やアイコンの使用報告や感想頂ける方はこちらに。
(公序・良俗に反しないサイトでひとつお願いします。)
返事をする暇があれば素材製作の時間に充てたいと思ってますので、
基本的にお返事は出来ませんが、目は通してますよー。
もしかしたらあなたのサイトにこっそり遊びに行ったりするかも知れません。

コメント(7)

はじめまして、こんばんは。
HPの動作確認環境を表示するためにブラウザのアイコンを探していたため、早速ダウンロードさせていただきました。ありがとうございます!

はじめまして。
サイトの動作確認用に使わせていただきます(´∀`)
素敵な素材ありがとうございます。

ブラウザのアイコンが欲しかったので、使わせていただきました^^
ありがとうございます!

ブラウザーアイコンめっちゃありがとうございます!!

かわいいアイコン、ありがとうございます♪
使わせていただきます。

はじめまして。
アイコン使わせていただきます!
素敵なアイコンありがとうございます。

ブラウザイコン使わせていただきます。
ありがとうございます(^ω^*)

コメントする

ニックネーム

電子メール

URL

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dots-design.com/mt/mt-tb.cgi/433


バナー

リンクなどして頂けるナイスガイ・ナイスガールはこちらのバナーなどをお使いください。 DotsDESIGN DotsDESIGN DotsDESIGN
ドット絵

国内最大級 配布素材は10000以上!

ドッツ・デザインは上記の素材以外にWEBサイト、ホームページ作りでよく使うアイコンを約10000以上無料で配布してます。おそらく国内最大級だと思います。

プロのWEBデザイナーからブロガーまでどなたでも商用フリーで素材をお使い頂けます。使用報告も特に要りません。
左の素材カテゴリからお好きな素材を探して見て下さい!



up