ステルス型の矢印素材大を配布開始!

ドッツデザイン (2009年2月 9日 12:04) | コメント(0) | トラックバック(0)

V字矢印

やや大きめのステルス型のV字矢印素材を追加しました。ホントはステルスには似てなくなって来たんですが、矢印素材があまりにも膨大な数になってきたので、ある程度検索性を高めるためのカテゴライズの一環だと思ってください。

素材サイトって素材のクオリティと数は勿論重要ですが、キモはその検索性にあると思ってます。
Dots designは素材数が現在4500個ぐらいですが、この数が多くなればなるほど、自分も含めてユーザーは探すのに手間がかかる訳です。つまり素材数が少なすぎると使えないし、素材数が多くなりすぎると利便性が下がるということです。
自分はお目当ての素材を探すときに作った事があるという記憶たどって過去の制作ファイルを開いては閉じて開いては閉じてという作業で探してきたんですが、もう探すだけで疲れてしまう段階にきました。

そこでこの状況から開放されるために、ブログの検索性に目を付けました。正確に言うとgoogle先生とブログの検索機能、2段構えで素材を探してしまおうと思ったわけです。

素材をリスト化してタグを付けている苦行を除けば、自分が望んだ状態に近づきつつあります。ビバgoogle、ビバブログツールってやつです。

素材ダウンロード

コメントおよびレポート

ドッツ・デザインのご利用ありがとうございます!
素材やアイコンの使用報告や感想頂ける方はこちらに。
(公序・良俗に反しないサイトでひとつお願いします。)
返事をする暇があれば素材製作の時間に充てたいと思ってますので、
基本的にお返事は出来ませんが、目は通してますよー。
もしかしたらあなたのサイトにこっそり遊びに行ったりするかも知れません。

コメントする

ニックネーム

電子メール

URL

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dots-design.com/mt/mt-tb.cgi/259


バナー

リンクなどして頂けるナイスガイ・ナイスガールはこちらのバナーなどをお使いください。 DotsDESIGN DotsDESIGN DotsDESIGN
ドット絵

国内最大級 配布素材は10000以上!

ドッツ・デザインは上記の素材以外にWEBサイト、ホームページ作りでよく使うアイコンを約10000以上無料で配布してます。おそらく国内最大級だと思います。

プロのWEBデザイナーからブロガーまでどなたでも商用フリーで素材をお使い頂けます。使用報告も特に要りません。
左の素材カテゴリからお好きな素材を探して見て下さい!



up