[ 編集 ] [ 返信 ]

家具ソザイが欲しい!

どうも初めまして

素材のリクエストができるということで、お言葉に甘えて家具のソザイを要望します。

ソファとかベッドとか照明とか、おしゃれな家具のWEB素材があったらうれしいな。応援してますのでいつか家具のドット絵作ってください。

あと、太陽の素材お借りしました。ありがとうございました!

[17] ムーさん (2009/03/24 Tue 16:37)


残り2件

  1. [17] どうも初めまして

    素材のリクエストができるということで、お言葉に甘えて家具のソザイを要望します。

    ソファとかベッドとか照明とか、おしゃれな家具のWEB素材があったらうれしいな。応援してますのでいつか家具のドット絵作ってください。

    あと、太陽の素材お借りしました。ありがとうございました!
    家具ソザイが欲しい!
    ムーさん 2009/03/24 16:37
    1. [168] Very true! Makes a change to see soonmee spell it out like that. :)Very true! Makes a c Elmira 2014/05/24 18:19
    2. [248] At last, soenome who comes to the heart of it allAt last, soenome who Jaylan 2016/11/11 15:11